スタッフブログ|ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

ALIZE WEB

ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

スタッフブログ

スタッフブログ

ALIZE HOME >スタッフブログ >ニューカレドニアから緊急連絡!オス!オス!

ニューカレドニアから緊急連絡!オス!オス!
2012.11.06 Writer :Takaji OCHI 
_29A54861.jpg

ち〜す!ALIZE臨時スタッフの越智っす!
2回目の投稿っすが、ここで皆さんにとって、残念なお知らせっす!
実は、自分・・・・、本日をもって解雇になりました!オス!
今まで、可愛がっていただいた皆さん!今度自分に会うのを楽しみにしていただいていた、まだ見ぬゲストの方々!あり!したっ!!

その前に!恐縮ながら最後の思い出に、小川大先輩、益田、樫山両先輩に、フォトバトルを申し込ませて頂きました!したっ!
で、結果はというと・・・自分、圧勝です!あり!したー!!!!!!オス!オス!
 
_29A55041.jpg

撮影場所は、タートルスポット!
1ダイブで見渡す限り、カメ!カメ!カメ!カメ!またカメ!ふざけんな、またカメ!・・・・的な感じであっと言う間に20カメ以上!
しかも、スローモーションでも見てるかのような超スローモーな動きなので、自分、気づくとフィンキック1回で、あっという間にカメ、スルーしちゃってました!もっと早く泳げこのやろ〜!
しかも水深7〜10mの浅瀬っす!
これは〜、「自分タンクいらねーじゃん!」な浅さっす!絶対フォト派にはおすすめな場所っすよ!的なちょっと上から目線なアドバイス、最後にくれちゃってもいいすか!?なんせフォトバトル覇者っすから!
 
ちなみに、解雇の理由を小川大先輩にお伺いしたところ
「お前、あつくるしいから」という回答・・・・!!!
 
自分にはスーパー予想外のオーマイガ!な理由っす!
しかしながら、そのアドバイスを大先輩からの愛のムチと心に刻み、
次なる雇用先(予定)の、岩手へと旅立ちたいと思いますっ!
 
それでは!皆さん、本当に良くして頂き、く〜〜(涙)お名残りおしいっすが!あり!したっ〜〜〜!!

天候: 曇り/晴れ
風: 東 18kt/h
波高: 1.6m
気温: 26℃
水温: 24℃
透明度: 15m
流れ: 0.1kt/h
干潮: 04h38 0.50m, 17h46 0.80m
満潮: 11h48 1.25m, 23h05 1.10m

Next 「パス・ドゥ・ブーラリ・イン

Previous 「はじめましての、ニューカレドニアっす!

www.alizedive.com 2011