スタッフブログ|ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

ALIZE WEB

ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

スタッフブログ

スタッフブログ

サントマリーポンツーン
2017.02.20 Writer :Satoshi MASUDA 

IMG_9047.jpg

学生さんの旅行シーズンに入り、毎日、賑わっているポンツーンでの体験ダイビング。

テパバ
2017.02.15 Writer :Asuka TERADA 

_MG_9320.jpg
本日の透視度は正直あまりよくありませんでした。見通しがあまり良くない。
教えてグーグル先生!検索:魚 Enterキーモード。 そんな中、舞い降りてくる浮遊物。あ。奴がいる。

ディェポアーズ
2017.02.11 Writer :Satoshi MASUDA 

_MG_8555.jpg

リクエストされて嬉しい生物上位のヌメアカタライ。その反面、なかなかお見せすることができないのが大きな悩み。年間通して数回しか現れない希少種。出会いを求め沈船へ。

テパバ
2017.02.07 Writer :Asuka TERADA 

IMG_8345.JPG
非常にショックな出来事でした。少し前に見つかったミジンベニハゼを今日ついに公式デビュー戦だぁぁと思い向かった深場。近くに落ちていた瓶ビールを居住地として提供していた私。寮も完備しております!的な。

テパバ
2017.02.02 Writer :Satoshi MASUDA 

IMG_86819.JPG

水深20メートルに生息するミジンベニハゼを見たいと思い、砂地の緩い傾斜を下っていくとメタリックブルーが鮮やかな、オキスズメダイ。普段の色合いはちょっと地味なブルーをしているのですが、今日は潮がガンガン流れていたためか、鰭が全開。

www.alizedive.com 2011