スタッフブログ|ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

ALIZE WEB

ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

スタッフブログ

スタッフブログ

テパバ
2017.02.15 Writer :Asuka TERADA 

_MG_9320.jpg
本日の透視度は正直あまりよくありませんでした。見通しがあまり良くない。
教えてグーグル先生!検索:魚 Enterキーモード。 そんな中、舞い降りてくる浮遊物。あ。奴がいる。

軌跡を残していく犯人はシルバードラマー。
しかしその軌跡というのも排泄物、ウン◯。魚のものなんて正直気になりませんが、言葉的にフンが降りかかるってのはどうもね。しかしそれを辿っていくと犯人にありつけるのだからしょうがない。
これがいわゆる、くさ(臭)れ縁というやつなのか。 臭い仲。 まぁ、水中ですし臭わないんですけれども!とりあえずフンの代名詞としてね。ここは鉄板回答しとかなあかんかなと。
そして消化の良い彼は、近くで見ると結構迫力なわけです。
いやぁ、いぶし銀のシルバードラマー。以前ブログにあげたロニキに続く渋い系。銀さんです。(ここで反応したあなたはニューカレドニアに強制入国です。私と夜通し銀魂について語りましょう。そして翌日目をギンギンにしてダイビング行きましょう。)
銀さんに加え、ユメウメイロもすごかった。隙間のない揃った群れ。あっという間に囲われる。
お前は包囲されている!!と聞こえてきたからお手上げですわ。
正直透視度が良かったとしても関係なかった。 だって隙間から見えるのはその向こうの魚。ユメウメイロのブルーと黄色だけ。
もう、逮捕してくれぇ〜。 そこでいぶし銀の助けが入るのが理想。


天候:晴れ
風:南東,10kt/h 
月齢:14(大潮)
波高: 0.3m 
気温: 27.8℃
水温: 25℃ 
透明度: 8m 
流れ: - 
干潮: 01h37 0.29m / 14h22 0.58m
満潮: 08h36 1.68m / 19h59 1.47m

Next 「サントマリーポンツーン

Previous 「ディェポアーズ

www.alizedive.com 2011