スタッフブログ|ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

ALIZE WEB

ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

スタッフブログ

スタッフブログ

ALIZE HOME >スタッフブログ >パス・ドゥ・ブーラリ・アウト

パス・ドゥ・ブーラリ・アウト
2017.05.16 Writer :Asuka TERADA 



いろんな意味で生きてて良かった今日です。

はい、もう見たまんまです。今日こそは言葉はいらないんではないですか?
会ってしまったまさかのグレートハンマーヘッドシャーク。
まさか私がこの名前をブログで書くとは思っておりませんでしたよ。以前に水中でも一期一会と書いたはず。これは絶対...!修行の成果なり。
とは言うものの正直この時は状況的にドキドキでした。
安全停止も終盤に入った頃、背後から回り込みの振り向きざまにストップ凝視(我々ダイバーをね)

てき:グレートハンマーヘッド Lv??
▷にげる
▷たたかう
▶︎まほう

と、いきたかったですが無理です。私普通の人間ですもん。
さてはて、どうしたもんか。私の中の野生的な勘が目をそらすな!と言っていた。睨み合いつつもガクブルです。ええ、チキンですよ。ちょっと怖かったもの。今日ほどフィリップ(我らがキャプテン)が恋しく思ったことはないかも知れません。
でもエキジットしてからだんだん興奮してきました。なぜなら陸は私のテリトリー!負ける気がしませんッッ!きた!私のターン!

会えたことに対し生きてて良かった。
命あることに対し生きてて良かった。

M.T様ムービーご協力ありがとうございました。

天候:晴れ
風:南南東,3kt/h
月齢: 19.5(中潮)
波高: 1.0m
気温: 25.9℃
水温: 24℃
透明度: 24m
流れ: 0.3kt/h
干潮: 04h59 0.66m / 16h41 0.41m
満潮: 10h23 1.23m / 23h20 1.39m

Next 「テパバ

Previous 「ポンツーン

www.alizedive.com 2011