スタッフブログ|ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

ALIZE WEB

ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

スタッフブログ

スタッフブログ

ALIZE HOME >スタッフブログ >ポンツーン

ポンツーン
2017.09.11 Writer :Asuka TERADA 



本日のMVPはこのお方に決定いたしました。
ベストオブ食いしん坊。

見返り美人かのような振り向き様を見せてくれたムラサメハゼ。
時間差でおんなじ向きにおんなじ角度!で私は少し胸を撃たれました。
ずきゅーんっっ!!
そのあともテッポウエビに砂ごとおしりを持ち上げられていて少しぷぷっとなる。

「もう!あんた、そこにいたら掃除の邪魔よ!!」

今、ドキッとした男性。心当たりあるんでしょぅ~??奥様をお手伝いしてあげてくださいな。
あぁ~あるある~!と思った女性。ご主人様をいたわってあげてくださいな。

水中でそんな会話が聞こえてきそうな今日でした。そのあと右の子が私を凝視しつつもご飯。彼こそが本日のMVPです。
私が見ていた間だけでも3回もパクパクしてました。
口いっぱいに含んでお口からはみ出ておりましたし。
おかげさまで私もおなか一杯になりましたよ。癒し系の海イイね!


天候: 晴れ
風: 南,10kt/h
月齢: 20.3(中潮)
波高: -
気温: 22℃
水温: 23℃
透明度: 8m
流れ: -
干潮: 04h45 0.32m / 16h57 0.49m
満潮: 10h49 1.41m / 22h55 1.40m




Next 「ソノアロック

Previous 「パス・ドゥ・ブーラリ・アウト

www.alizedive.com 2011