スタッフブログ|ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

ALIZE WEB

ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

スタッフブログ

スタッフブログ

ディェポアーズ
2017.03.20 Writer :Asuka TERADA 
IMG_9056.jpg

小さい小さい君からの熱い視線。大きな沈船とは正反対の小さな幼魚。
テパバ
2017.03.04 Writer :Asuka TERADA 

IMG_8658.jpg

固有種の多いニューカレドニア。私の大好きなオビキュラーダムゼル。婚姻色の時期には興奮しまくりの私なわけですが。。。そんな中、本日ついに名前がつけれる時が来ました。発見してしまったのです。固有種を。ほら、最近流行っているナイトの浮遊系。ってただの白黒です、無理がありすぎました。

テパバ
2017.02.15 Writer :Asuka TERADA 

_MG_9320.jpg
本日の透視度は正直あまりよくありませんでした。見通しがあまり良くない。
教えてグーグル先生!検索:魚 Enterキーモード。 そんな中、舞い降りてくる浮遊物。あ。奴がいる。

テパバ
2017.02.07 Writer :Asuka TERADA 

IMG_8345.JPG
非常にショックな出来事でした。少し前に見つかったミジンベニハゼを今日ついに公式デビュー戦だぁぁと思い向かった深場。近くに落ちていた瓶ビールを居住地として提供していた私。寮も完備しております!的な。

ポンツーン
2017.01.29 Writer :Asuka TERADA 

PA200002.JPG

ここ最近、真夏日のニューカレドニア。今日もサンサンと照らす太陽の中、ポンツーンに行ってきました。

www.alizedive.com 2011