スタッフブログ|ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

ALIZE WEB

ニューカレドニアのダイビングサービス ALIZE(アリゼ)

スタッフブログ

スタッフブログ

ALIZE HOME >スタッフブログ

メトル島浅瀬エリア
2017.12.11 Writer :Asuka TERADA 

PC110210 (2).JPG

はい、水分補給の時間ですよ〜
お仕事でお疲れの皆様。
このお写真からたっぷり水分補給をどうぞ!
カロリーオフ!で提供しております〜。

メトル島浅瀬エリア
2017.11.30 Writer :Akira KIYOTA 

オイラン1.jpg

南国らしい綺麗な景色のメトル島。いつものように体験ダイビングを終えて岸へ向かって戻っていると水深50cm程海底に綺麗な模様のハゼを発見しました。

あれ?まさか...と思いました。

初めて見た時はあまりに太陽光が砂地に反射し、眩しい中でのチラ見だったためそこまで確証がなかった為、翌日改めてチェックしてみると...。

マルシェ
2017.11.27 Writer :Asuka TERADA 

DSC08027 (2).JPG

フルーツがおいしい季節になって参りました。
ここ最近強風が続いているヌメア。
今日は催行中止となったためマルシェ(市場)へ出動。

メトル島 体験ダイビング
2017.11.23 Writer :Akira KIYOTA 

Image-9.jpg

ニューカレドニアのような南の島へ遊びに行く際、行なってみたくなるのがマリンスポーツと思います。そんな中でもダイビングは一度はやってみたいと思った事がある方も多いと思います。

パス・ドゥ・ブーラリ・アウト
2017.11.17 Writer :Satoshi MASUDA 

IMG_6396.jpg

緩い下げ潮で益田、ベルトランの2チームでエントリー。昨日と同じく浮遊物が多いブーラリアウトになぜか期待感を抱いてしまいます。何の期待感というとマンタです。

www.alizedive.com 2011